ukyo no diary

気ままな日記

東京大神宮へ

みなさまはじめまして。宇響(うきょう)です。

 

私の日々の日記を綴れたらとおもいます。

 

先日、東京大神宮へ行ってまいりました。

 

飯田橋から歩いて5分。

 

「東京のお伊勢さま」と呼ばれる東京大神宮。

 

都内有数の恋愛成就の神社といわれています。

 

東京の中に自然あふれる癒しの空間でした。f:id:ukyo_39:20210915162413j:image

 

恋愛成就にあやかろうと思い参拝しました。

 

片想いしている人が幸せになりますように

 

そうお願いしてきました。

 

お付き合いをしたいというのが本音ですが、あと少しばかりで会えなくなる方なので、その方の行く末をお願いしました。

 

寂しいですが、その方を笑顔で見送りたいと思います。

 

夕方で、参拝客も少なく、澄んだ空で、しんみりとした気持ちになりました。

 

もうすぐ秋だなと、秋の訪れを感じました。

 

初めてのブログで拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎